それにします!

2008-07-27-01

前夜はラーメンが大好きな方々とのヲフ会。

本来ならワタクシ、幹事役のハズなのですが、仕事が多忙で参加も
微妙かもとの理由で幹事を任せっきりにしてしまっておりまして・・・。
(´-ω-`)スンマシェン

ガツガツ仕事を終わらせて駆けつけてみると、いやぁ~今回も大御所から
次世代を担う期待の新星まで濃い~メンツがお集まりのようですな。
m(_ _)m チャース


どうもご無沙汰しとります~。えっ!?5kg痩せたんスか?どこら辺?
つか、去年もそんなような事言ってませんでしたっけ?(笑


ってな具合で、会話に参加して行く。


久々って事もあったのか何だかスンゴイ楽しくて、仕事の疲れも忘れて
ズッとバカ笑いしてた気がします。(;^◇^)サワガシカッタスネ

昨年と全く同様に、かなり香ばしすぎる終り方になってしまいましたが
久々にムチャクチャ楽しかったです♪ヽ(´∇`)ノ

加えて、酔いに任せてだいぶ失言・暴言があったかと思われますが
「わぁらぁってぇゆるしてぇ~」ってな具合でどうかお許しいただければと。
m(;_ _)m ドウカオンビンニ・・・

それと、幹事を務めていただいたライダーマンさん他、今回のヲフ会に
参加いただいた方々、ホントにありがとうございました♪

次回のヲフ会、ワタクシ喜んで幹事役を務めさせていただきますので・・・
またその時は遊んでやって下さいまし。m(_ _)m




で、翌日。




帰宅直後から午前中をドップリ睡眠に当てると

昨晩に引き続き調子イイっスよ~♪ヽ(・∀・)ノ

二日酔いもほとんどなく、川崎に出張用の買出しだ何だと出掛けた後の夕飯に。
やけに腹減るなぁ~と思ったら、前の昼からロクに食ってなかったんスね。

19:00着、前6後4

入店20分間は後客ナシ。またザックリと刈っちまったのかと思いましたわ。(;^∀^)

さて何にしよ?とジッとメニューを見て考える・・・。この間はつけ麺だったから
やっぱらーめんかなぁ?でもマリナラも未食だし、あま辛冷やしだってまだ・・・

モジモジ悩んでいると、シビレをきらしたのかオカミサンから提案が。(-_-メ)マダ?
話を聞いた瞬間、イチもにも無く

それに(゚∀゚)します!

2008-07-27-02

肉増しつけめん(※特別注文品により、注文不可)

2008-07-27-03

男気溢れる極太麺の器には、色取り良くいつもの顔ぶれが勢ぞろい。
ジャクジャク食べる極太メンマや黄身が濃~厚な味玉も美味いんだよなぁ♪

2008-07-27-04

そして、つけ汁にはゴロゴロと肉塊が見えますが・・・えっ?上州豚の
角切りっスか!( ̄□ ̄;)!!

2008-07-27-05

通常乗る豚も吊るし焼きにしたものを提供直前にバーナーで炙るかなりの逸品。
それをさらに、丁寧に丁寧に無駄な脂を落しきったものだそうでして。

こんなに大きな角切りなんだけど、ムッチャクチャ柔らかくて且つ超ジューシー♪
口に含むと旨味がジュワジュワ~と出来てます。

美味すぎですよ、コレ(*´Д`)

2008-07-27-06

そんな組長自身もオヌヌメするほどの極上の一杯なんでありますが・・・

それだけ手間ひま掛かったもの故、「ちょっと高め?」と思う900~1000円ぐらいの
値段でも、とうてい元が取れないんで、商品として出せないんだそうでありまして。
(;^◇^)シカタナイッスネ

むしろそんな貴重な一杯、ワタクシ二等兵なんぞに恐縮であります!m(_ _)m

まだ暑い日が続きますし、どこもそうでしょうがこの時期ラーメン屋さんの
厨房は灼熱地獄だと思いますが、ガンガって下さいまし~。ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/238-9c524579
