あぁ~しまった・・・

2008-06-20-15

出張前の買い物やらキップの手配やらしてたら、こんな時間に
なっちまったわ・・・まぁ、仕事の準備が優先だし、しゃーないけど。

16:05着、前1後8

こういう時間に営業していてくれるラーメン屋さんはホント重宝します。
加えて味の方もバッチリなお店だとなおさらです。(^ー゚)b

2008-06-20-16

おお、今日の「お楽しみ」はカレーライスですか!これだけラーメンが
美味いと自然とサイドメヌーの期待度も高まります。(・∀・)ワクテカ

2008-06-20-17

さぁて、何にしようか・・・って、おお!Σ(´Д` )

2008-06-20-18

早くも冷やしが登場してるじゃないスか!(勉強不足

う~ん、去年も食べてないし冷やしも気になるトコだけど、今一番ツボなのは
醤油らーめんだしなぁ~。限定とかはセンパイ方がレポしてくれるだろうし・・・。

2008-06-20-19

で、やっぱり肉らーめん(笑

いつもはキレイに並べて出て来るんだけど、何か今日はチャーシューの
盛り付けとかがザックリだね・・・。疲れてんの?(;´∀`)

2008-06-20-20

でも味に関しては無問題。この麺、醤油スープが素晴らしく美味いわぁ~♪

2008-06-20-21

こちらは「お楽しみ」のカレーライス。スパイシー!とか辛~!とかってワケじゃ
ないけど美味いカレーだな~♪単品であったら、毎回食べちゃうかも(笑


スープをゴクゴク飲んで、今日も美味かった、ご馳走様~♪ヽ(´∇`)ノ
と気分良く階段を下りてる途中で大事な事に気が付く。








アータ・・・塩は?(-_-、)チーン


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」より徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/237-7a51b1a2
