2008.06.19 正道@蒲田
汗が止まんね~!

2008-06-19-01

さて、今晩も晩飯はナイと。

どこ行こうかなぁ~ってより、そうだ正道で別のメヌー試してみよ。(´ー`)
この間は後客ゼロだったけど、どうかなぁ~?

2008-06-19-02

20:30着、前0後3

だ、誰もいないのかっ!(-_-、)チーン

ま、まぁイイ・・・さて今日は何にしようか。ってさっきザージャーめんに
しよって決めたんだけどね。券売機でメヌー見たら心が揺らいでしまって(笑

2008-06-19-03

辛味噌らーめん

おっ!チャーシューが2枚に増量されとる!他は「味噌らーめん」って事で
モヤシとコーンがサクッと乗ってます。でも個人的に嬉しいのはナゼか

ホウレン草♪ヽ(・∀・)ノ

元々のらーめんが超~熱いうえに、辛さと味噌がプラスされた辛味噌らーめん。
そりゃ、拭いても拭いても汗が止まりませんわな。あやうくワイシャツが透け(ry

2008-06-19-04

お供に注文したやきぶたごはんは、多量の賽の目チャーシューとネギ。
それに提供直前にご主人が手で海苔をちぎって乗せてくれます。

辛味噌食べてるからか、サッパリしてイイかも(笑

辛ウマだったけど、オレは普通の醤油らーめんの方が好きだな。
ん~でも、ザージャーめんってのも気になるなぁ~。


ご馳走様でした~。


らーめん 正道 蒲田店
●住所
東京都大田区蒲田5-43-7
●営業時間
11:30~15:00/18:00~21:00頃
※開店時は~23:00までだったようだけど、最近は21:00に変更になったようデス
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
群馬のうどん屋さんに依頼した特注麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/236-5b219ac7
