2008.06.20 甲斐@久我山
Strange World

2008-06-18-01

※6月18日分
あぁ~随分とご無沙汰になってしまった・・・。

ウチからだと、ちと乗り換えが面倒なんだよなぁ~とか思っていたら
いつの間にか半年振り。

2008-06-18-02

19:20着、並び前2

2008-06-18-03

後は・・・死神が2人も並んでるとさすがにお客も近寄らないようで。

2008-06-18-04

普段はたくさんのお客にガンガン使用されるであろう、並び用のベンチも
無用の長物と化してました(汗

2008-06-18-05

久しぶりの萌え麺だし、大盛券×2で行きましょか!|゚∀゚)b
ってなワケで、チャーシューつけ麺+大盛+大盛

食べ始めようとすると、なにやらフラッシュの光が・・・。あれ?俺か?
横を向けば、お隣のお客さんが厨房にまで手を突っ込んでフラッシュビシバシ。



( ̄∇ ̄)スゴイスネェ



(; ̄∇ ̄)アレガワカサデスカネ?



ちょ・・・あの・・・友達撮るのは構わんけど、明らかにオレも写ってんですが・・・。

2008-06-18-10

かなり盛りのおかしいつけ麺がカウンターに2つ並ぶ。そりゃフトゥの
お客さんはヒキますわな。

つか、気が付けばお客6人に対してカメラ持参な輩が4人・・・。

過半数越えてますやん・・・。その間もフラッシュはバシバシたかれます。
同業の方っぽいですが、何かやりづらさを覚えるな・・・。(´-ω-`)

そんな状況でもご主人は意に介さずマイペース(笑

2008-06-18-11

固めに茹で上げられた至高の自家製麺。つけ汁にジャブッとして
口いっぱいに詰め込んで、モシャモシャモシャモシャモシャモシャ。


はぁ~(*´Д`)ウメェ~♪


半年振りだったけど、やっぱ甲斐の自家製麺好きですわ~♪

2008-06-18-12

よく甘さがイマイチ・・・という話を聞いたりしますが、オレにはそれよかお魚の方が
強めに感じたりするんでね。この味も大好きなんです♪|゚∀゚)b

やっぱウメェなぁ~とシミジミ。もうちっと近くにあれば相当足繁く通っちゃったり
するんですけどね。( ^∀^)

2008-06-18-13

おっ、微妙に定休日が変わってる。第4水曜ね、火曜と第4水曜・・・。
覚えられるかな・・・。(* ̄∀ ̄)アハ


ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~21:00(スープ終了時閉店)
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/234-dd49bec1
