生まれてきてスイマセン

2008-06-13-06

※6月13日分
ヲ友達と待ち合わせて久しぶりに金曜夜のめじろへ。

2008-06-13-07

店の前まで来ると、既に外には生ビール片手に常連さん達がラーメン話。

2008-06-13-08

店内はお客でイッパイだし、じゃあオレも~って事で話の隅に加えていただく。
( ´∀`)つt[] ヲツカレサマデース

2008-06-13-09

ここでも鎌振っちまったのか、生ビールがなくなる頃にお客がスーッと(汗
ならばと店内に侵入して、前から気になってた「辛いよ!」と生追加~。

2008-06-13-10

予想はしてたけど、これ生ビールに合うね~♪えっ?焼酎にも合うの?
あ、じゃあオレ焼酎にスイッチ~。ヽ(´ー`)ノ

なぁんて楽しい時間が過ぎる中、ベロンベロンになる前に麺を食わねばと。

2008-06-13-11

今日の限定は辛いとの事でチト期待♪(・∀・)ワクテカ

おお!豚キムチら~めんスか。麺の上にはドッサリとピリ辛豚キムチ。
これがなかなか・・・おつまみになりそだね(笑

2008-06-13-12

でもやっぱりめじろに来たら醤油か塩を食わないとイカンですわな。( ̄∀ ̄)

2008-06-13-13

煮干しら~めん

ゴチャゴチャ説明なんていらんでしょ。もう鉄板メヌーだものね。|゚∀゚)b
じんわりとした醤油スープ・・・今晩も絶品です。

2008-06-13-14

麺を食べ終えた後のスープがこれまたイイ酒のつまみになるんですわ~。
何か延々と飲んでられそうな気がしてきます(笑


でも


焼酎が効いてきてイイ気分~♪てなトコでそろそろ帰りますか。
やっぱ楽しいな~金曜の夜は。ヽ(´ー`)ノ

忘れた頃に寄らせてもらいますんでまた仲良くしてやって下さいまし~。
m(_ _)m


七重の味の店 めじろ
●住所
東京都渋谷区代々木 1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
日曜、第二土曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩3分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/233-12616146
