待ち合わせのその前に

2008-06-13-01

今晩はヲ友達と待ち合わせ。

でも待ち合わせの時間までにはまだ時間があるし、その前に仕事上がりの
空きっ腹を少し落ち着かせましょかと権ノ助坂を下ってみる。( ^∀^)

19:45着、前5後7

2008-06-13-02

1人で( ´∀`)つt[]お疲れさ~んと生ビールをグイッとして待つ事数分。

2008-06-13-03

味玉チャーシューつけ麺

2008-06-13-04

今日のチャーシューもまたデカくて肉厚~♪でもそれでいて柔らか~ん。
いやぁ~メチャクチャ美味いス♪|゚∀゚)b

つか、前回もこんな厚みだったし、いつの間にか変えたんかな?

2008-06-13-05

つけ汁にはキャベツもタプーリ入ってて今晩も大満足♪ヽ(・∀・)ノ

そういえば、麺が以前に比べてゴワゴワってより、プルンプルンって
感じに変わったような気も・・・気のせいか。(;・∀・)


さ、腹も膨れたし帰って寝るか・・・





じゃなくてさ!ヤヴェ、ちとマターリし過ぎた!( ̄□ ̄;)!!
早く電車乗らないと遅れる~!



づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
平日 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日 11:30~15:00頃 ※7月から変更になったようです
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/232-a23235d4
