そりゃ2000円でも来るよw

2008-06-12-01

2008年6月19日をもって大崎のお店は閉店、東大宮の地に移転しまう
という話を風のウワサで耳にする。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

行かなきゃなぁ~と思ってたトコロへ渡りに船。昼間、ヲ友達の県狂オヤビンから
「今晩どう?」(イヤラシイ意味ではなくてねw)とメールが入る。

2008-06-12-02

20:25着、前約40後約20

やっぱ移転前の駆け込みなのかスゴイね、行列・・・。初めて来たお客さんも
結構いるみたいだけど、それだけファンが多いって事なんだろな。

なんて事思いつつ、1時間20分ほどで店内へ。

2008-06-12-03

何とかギリギリでラーメンの食券をゲット。最近はラーメンも良く出るみたいで
購入直後にラーメンは売切れ終了。危なかったなぁ~。(;´Д`)

2008-06-12-04

らーめん+豚増し+魚粉

2008-06-12-05

豚増しって言ったってさ・・・スゲー肉の量ダネ、高山店主?( ^∀^)ヤリスギデショ
いやぁ~今日のラーメンも美味いわ~!ホント、スープ完飲出来ないのが残念!

移転前にもう一回来れるかなぁ~。(; ̄∀ ̄)


ご馳走様でした~
※記事は大崎時代のものです。m(_ _)m


ジャンクガレッジ
●住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
●営業時間
11:30~15:00/18:00~24:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東北本線「東大宮」西口徒歩10分ぐらい?
※第二産業道路沿い
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/231-c55debf0
