2008.06.15 正道@蒲田
添付にムカついたので教えません

2008-06-11-06

※6月11日分
20:10着、前1後0

2008-06-11-07

呉屋で鉄板メヌー&必殺・女将スマイルに爽やかな気分になったし
ぶらりぶら~りと歩いて帰宅し・・・

( ゚Д゚)ハッ!!

そういやTkz軍曹が蒲田東口に新店が出来たって言ってた事に気付く。

2008-06-11-08

いやいや、ちょ・・・シャレですから、そんな機嫌損ねないで、どんなお店か
教えて下さいな~。え?ほぅほぅ、大鳥居に本店があるんスか。

確かあそこって前もラーメン屋さんだったな。店名は既に忘れちゃったけど。
って・・・これまた、どピンクて・・・スゲー外観ですな。( ̄□ ̄;)!!

2008-06-11-09

店内はチョイ強面な感じの店主さんが1人。でも話してみるとすごい物腰の
柔らかな方。写真載せるって言って、もう2ヶ月経っちゃいましたが(汗

2008-06-11-10

らーめん+味玉

うわ、アチィ!!って写真じゃ伝わらないトコロですが丼がメチャクチャ熱い!
あ~そっか、さっき丼温めてたからか~。軽くユビヤケド気味(笑

でも、そのおかげでスープは最後までアッツアツの状態でいただけましたわ♪

2008-06-11-11

プルンプルンでモッチリした中太麺は、群馬のうどん屋さんの特注だそう。
うん、風味も良くて、この麺美味しいですね!ヽ(・∀・)ノ

2008-06-11-12

提供直前にブワ~っと炙られるチャーシューもかなりジューシー♪
ん~、でもちょいとボリューム的にはもの足りないかもしれないな。f(^^;

個人的には、ほうれん草ってのが何気にヒットです。|゚∀゚)b

2008-06-11-13

黄身がマッッッタリとした味玉、半熟具合も抜群だし、これ猛烈に美味いっスね!
これで生ビールなんて最高でしょうなぁ~。次回あたり・・・ヒヒッ

冷めない丼・スープ、モッチリした特注麺、鬼ウマな味玉などなど、はじめはどピンクの
幟にチトあたふたしちゃったけど、らーめん美味かったです!


ご馳走様でした~。


らーめん 正道 蒲田店
●住所
東京都大田区蒲田5-43-7
●営業時間
11:30~15:00/18:00~21:00頃
※開店時は~23:00までだったようだけど、最近は21:00に変更になったようデス
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
群馬のうどん屋さんに依頼した特注麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/229-654ac634
