2008.06.11 呉屋@蒲田
夜の醤油が一番♪

2008-06-11-01

19:50着、店内前6後5

何か蒸し暑くなってきたなぁ~と感じたもので、帰宅前にチョイと寄り道。

2008-06-11-02

仕事上がりにハートランドビール♪キンキンに冷えたジョッキってのも
これぐらいの時期なると嬉しいよね~。( ̄∀ ̄)

2008-06-11-03

醤油そば+肉増し

2008-06-11-04

気温が上がるにつれ、厨房の温度もグングン上がってクソ暑いと思うんだけど
女将さんの笑顔はいつもと変わらず爽やか~。(。-_-。)ポッ

なにげにこのスマイルに癒されてるサラリーマン諸兄も少なくないハズ・・・。

2008-06-11-05

この肉、持ち帰って自宅でマターリと焼酎なんかで合わせて・・・




って無理ですわな。


あ~、やっぱ夜の醤油が一番好き。たまには昼の潮も食べに来ようかな。

ご馳走様でした~


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/228-9b255018
