2008.06.09 ajito@大井町
北極と南極ぐらいの温度差w

2008-06-09-01

19:30着、前3後3

フレッシュトマトver.のロッソも極美味なのは重々承知のうえ。

駅からの道中、たまには久々にロッソにしてみっか、と決意するも
店内に入り着席した時点で「ロッソ下さい」という脳からの命令を無視して

またも口から発せられたのは

2008-06-09-02

ajitoのつけ麺(中)

2008-06-09-03

やはり基本的にリピーター体質なので、デフォルトの魅惑の螺旋からは
しばらく抜け出せそうにないようで。

2008-06-09-04

食べ始めた瞬間から「いや、むしろ抜けなくてもイイかな」と思ったり(笑

2008-06-09-05

それぐらいデフォルトの「ajitoのつけ麺」が魅力的なんですわ。

2008-06-09-06

タプーリ入ったソースに麺をグリグリ絡ませて啜り上げる。
「あぁ・・・ウメェ」と思わずこぼれる。うん、やっぱデフォが最強だと再確認。

2008-06-09-07

ベタ褒めし過ぎな感じだと、シェフに完敗した気がして何かオモロくないけど
美味いものは、どうしたって美味いのよ。

時折差し込まれる限定や新メニューも素晴らしい出来栄えなんだけど
オレはやっぱデフォルトが一番バチコーンとツボみたいですわ。m(_ _)m


ご馳走様でした~


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜(しばらくの間)、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/227-f6c8aca6
