距離は関係ないのヨ

2008-05-17-01

やっぱ忙しくなってきたなぁ~。先週末は連休したとはいえ疲れが
溜まってきたのか、抜けが悪いのか・・・。(汗

麺切れ著しい木曜日。どーせ集中出来ないし、こういう時はサクッと
仕事を切り上げちゃって、くつろげるお店でマターリするのが吉ジャマイカと

進路は東十条~。ヽ(´ー`)ノ

19:20着、前1後3

2008-06-05-01

お~空いてる~。( ̄∀ ̄)


いまや一線級の人気店になってしまった燦燦斗。でもたまにこういった
エアポケット的に空いてる時もあるようでして。

たまにそんな場面に出くわす事があるんですが、そういう時はホントに
「あ~・・・鎌持ってて良かったなぁ~」とつくづく思います(イミフ

そんなマターリな空間で、明日への活力剤が入ったジョッキを傾ける・・・


プハァ~♪(*´Д`)サイコー

2008-06-05-02

らーめん中盛り+味玉

2008-06-05-03

何度食っても美味いものは美味いやねぇ~。
他ではオヌヌメされない限り、まずはつけ麺を喰らうし、燦燦斗の
つけめんだってメッチャ美味いんだけど、やっぱココではらーめん派。

もうこの麺と汁にヒトメ(。-_-。)ポッレ♪


高い金払ってアロマテラピーだなんだってのもイイんだろうけど
オレにはここが癒しの空間なんですわ。|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/225-3be0c606
