え~中止っスか~!?

2008-06-01-02

久々に連休。

とは言っても、朝から野球の試合が入ってるのであまり休めないか・・・
と思ってたら、前夜の雨(小雨程度)の影響でチウシだと連絡が。(´-ω-`)


グラウンドなんかとうに渇いとるわい!
ヽ(`Д´)ノ ボケェ!!


なんて死神が騒いだところでチウシになった試合が再開するワケもなく(苦笑
ま、おかげで疲れた体を午後まで休ませる事が出来たんですが。( -ω-)zzz

2008-06-01-01

しかし、それにしても・・・

寝過ぎた!( ̄□ ̄;)!!

こんな変な時間じゃドコも昼営業終わってるし・・・今からじゃさすがに
伊藤も間に合わんだろうしな・・・と考える。

あるじゃないスか城南地区には、美味くてしかも通し営業のお店が♪
ヽ(´∇`)ノ ソレダ!

16:50着、前4後2

2008-06-01-03

あ、限定の「たんたんめん」って今日までだったんね。しかも既に売切れ。
頭に全く入ってなかったわ・・・。確かぼぶさんが食べてたな。f(^^;)

2008-06-01-04

まぁまぁ、オレには冷えた生ビールがありますがな♪( ´∀`)つt[] スキッパーラ

2008-06-01-05

肉らーめん(大盛)

2008-06-01-06

今日はまだ空きっ腹、なもんで普通盛りじゃチト足らんかなと思ったのと
美味な自家製の中細縮れ麺を、ワッシワシと喰らってみたかったのもあって

今回は大盛。

2008-06-01-09

食い応えあってイイね~。食っても食っても麺が出て来るヨ。(*´Д`)
って、そういえば今日も何にも考えずに醤油のボタン押したけど・・・



また塩を食い逃・・・。_| ̄|○ シマター

2008-06-01-07

部位の違うお肉もこんなに大きいのがドスンと♪お、なかにはかなり
ブ厚いのも見え隠れ。ボリュームも(・∀・)人(・∀・)バチーリですな♪

2008-06-01-08

それに加えて、醤油らーめんにはピッタンコな(塩は未確認)肉ごはんも。
いや~、こりゃ今晩は晩飯いらないかも~。(; ̄∀ ̄)クイスギ?


それはさておき・・・(・∀・)?


次回こそ・・・次回こそ塩をクワネバ・・・クッテミタヒ!ヽ(`Д´)ノ



ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」より徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/224-45199401
