2008.07.09 ajito@大井町
空気がね、ピーンと張るのよ

2008-07-09-01

2年目をスタートさせた四坪の店@大井町。
シェフの話によれば、ここ数日夜の部がかなり忙しいようで。

20:00着、前4後0

確かに20時になっても席は埋まったまま・・・。ちょっと前なら
20時近くになれば、あんまりお客さんいなかったのに・・・。(´-ω-`)

まぁ、このお店には「2年目のジンクス」は関係なさそうだな。

2008-07-09-03

ajitoのつけ麺(大)

2008-07-09-04

ロッソ、ピザソバ、ゼータ、ダブルゼータ、SO肉と食べてきたけど
その中でもやっぱり一番食べたくなるのはデフォなのよね。

2008-07-09-05

写真も悪いのですが、見た目に重そうに見えるけど、さほど油感はナシ。
男性はもちろんの事、女性でももたれないで食べれるんじゃないかと。

2008-07-09-06

ソースをよく掻き混ぜたら、麺をトプリとソースを絡めるように沈めて
豪快に口に運んでワシワシ喰らえば

(* ̄∀ ̄*) ウマヒ♪

となる事間違いないかと(笑

2008-07-09-07

肉もこんなにデカいのが入ってるし♪って、これは最後の客だったから
もう一切れオマケだそうです。ヽ(・∀・)ノ イエーイ

2008-07-09-02

いやぁ、美味かった・・・やっぱデフォがajito最強だわな・・・。(*´Д`)
ご馳走様~♪って気分良く店を出ると

2008-07-09-08

何ぃ!木曜日も休みになるとな!( ̄□ ̄;)ソンナ・・・

「しばらくの間」って・・・夏の間だけでしょかね?まぁ、また変更が
あれば店内に張り出されるでしょう。

これから行かれる方は、しばらくの間、曜日にごチューイヲ。m(_ _)m


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜(しばらくの間)、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/222-04b7c1c1
