2007.09.22 ajito@大井町
デフォつけパワーアップ

2007-09-22-01

また夏に逆戻りか?ってぐらい暑いですな~。

2007-09-22-02

9月22日(土)13:50着、前1後2

2007-09-22-03

閉店間際に滑り込みセーフ。

席に着くとやはり店内は蒸し風呂状態。汗(脂?)が噴出してきます。
昼ビールしようか迷いましたが、財布と相談した結果水でガマン・・・。
(-_-;)

2007-09-22-04

つけ麺(大盛)

うん・・・絶対初期の頃よりソースが濃くなってて美味くなってるわ・・・スゲ。
あれだけベタ褒めだったロッソに全く目が行かないぐらいですからね♪
ヽ(´∇`)ノ

2007-09-22-05

粘度も軽くなったとはいえ、麺に絡む度合いは健在のまま♪

麺がすぐなくなっちゃうんで玉数増やして、是非「特盛」メニューを作って
いただきたいものです。

2007-09-22-05

シメは少なくなった麺をソースの中に入れて、スープ割りする「ajito流」。
ラーメン風にしていただきます。これもまた美味♪

ajito流もイイけど、やっぱソースの中にライス放り込んで食べてみたい。


炊飯器購入キボンヌ・・・。( ̄∀ ̄)


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
平日11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売切れ終了)
日祝11:30~14:00(35食、売切れ終了)
●定休日
水曜(日曜は昼のみ営業)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/22-7a74b6bb
