ここでシメって贅沢~♪

2008-05-30-01

慶応通り振興会の奥地、お父さん達の憩いのエリアでグビグビグビッ!
(*´Д`)プハァ~♪と楽しんだ後のシメに。(* ̄∀ ̄*)ホロヨーイ

2008-05-30-02

20:35着、前4後1

2008-05-30-03

そういや、最近はどこにも記事に上がらなくなってしまったようで・・・。
開店の時の祭状態はいったいどこへ・・・。

って、城南地区のお店なのにオレも2ヶ月半ぶりでつが・・・。(;^◇^)

2008-05-30-05

味玉つけめん

2008-05-30-06

うんうん、やっぱ好きなんだよなぁ~このボキボキした細麺。

2008-05-30-07

ゴマのきいたつけ汁にジャブリとして

2008-05-30-08

ゾゾゾゾゾッ!と啜りあげ、ボキボキワシワシ喰らえば超至極♪|゚∀゚)b
あ~やっぱむらさき山のつけ麺好きだわぁ~♪(*´Д`)

2008-05-30-09

大盛にしたり、ごわんものを付けなければシメにはちょうどイイ量かもね。

2008-05-30-10

ご馳走様でした~。


中華そば むらさき山
●住所
東京都港区芝5-23-8
●営業時間
11:30~14:30/17:30~22:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「田町」西口徒歩4分
都営三田線・浅草線「三田」A3出口徒歩4分
※慶応通り振興会を入って、「天丼 てんや」を右に折れてすぐ
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/219-520a36e6
