台風。復ッ活!台風。復ッ活!

2008-05-27-01

待っていた・・・。




とある事情により、すっかり温帯低気圧へと勢力を弱めてしまっていた
台風。@茗荷谷。必ずまた猛烈な勢いを増して暴れ回ってくれる日が
来ると心待ちにしていた・・・。

復活からだいぶ日が経ってしまったけど、ようやく訪問。

13:35着、店内満席、後0

2008-05-27-02

暑かったし、昼ビールとキメこみたかったけど、これからチョイと
仕事しなきゃイカンかったしね。(-_-、)ザンネン

2008-05-27-03

らーめん+肉増し+味染卵

2008-05-27-05

増した肉は見ての通りデカいんだけど、ふわっとした食感で柔らかさん。

2008-05-27-06

超極太なゴリゴリメンマも健在。卵も以前と変わらずデカいサイズ。
もちろん中はトロットロ。個人的にはも少し黄身が固まってる方が好みかな。

2008-05-27-04

浅草開化楼製の麺もイイ感じの茹で具合。やっぱらーめん美味いわぁ。
(*´Д`)

ただ、初めはちょうど良く感じたどっしり濃厚なスープは、後半になってくると
やっぱ油がチト重いかも。ま、その辺はこれから徐々に手を加えて行くでしょう。
(;^∀^)


何はともあれ、復活おめ♪ヽ(´∇`)ノ

2008-05-27-07

Hideki氏が担当する夜の部ってものあるんね。こっちも折を見て
来てみなきゃイカンですな。( ̄∀ ̄)



ら~めん 台風。/麺処 きせき
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
台風。 11:00~15:00(スープ切れ次第終了)
きせき 18:00~22:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
台風。:水曜/きせき:水曜

※6月22日より定休日だった日曜日も営業との事です。

●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
台風。:浅草開化楼/きせき:不明
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
http://ameblo.jp/mendokoro-kiseki/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/217-13b2330d
