上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめぇ洗濯下手なんだよ!

2008-05-24-31

※5月24日分
ガガガ職堂を後にした死神一行。
豪傑であるお二方もさすがに腹具合がキツくなってきており


「じゃあ・・・帰りますか」


的な感じで帰宅する方向で進む中、KYなワタクシが愚問を投げかける。

「やっぱ、CIQUEは行っておくべき・・・ですかね?」
「当然行くべき!」(ハモリ

閉店まで微妙な時間・腹は結構いっぱい、な状況でも向かってしまう輩達。
それほどオヌヌメなのかと、腹パン気味なのに期待が膨らむアホウ1人。

店に向かう途中、突然Tkzさんが「おいおい、お前ら、なぜ気づかん!?」
ん?おおっ!FILEさんじゃないっスか!ヽ(´∇`)ノ

FILEさん程の戦闘力の持ち主なら、気付かないハズはないと思うが・・・。
そうか、気配を消してたのか・・・!それでスカウターにも反応が・・・。(;-ω-)

どうやら近所の「コタンの笛」というお店を目指して来たらしいのだが
開店時間が微妙だと、近くの交番で問合せ。いくら近いとはいえ交番とは・・・。


さすがだ・・・。(;^◇^)


コタンの笛がだめだとみて、4人でCIQUEを目指すも既に閉店時間でアウト。
ここでマッハ王子、FILEさんともお別れ。

死神3人での食べ歩き・・・何かおきそういや、むしろ何かおきて欲しいと
ドキドキしながらのお店巡りは楽しかったデス♪またゼヒやりましょう♪
m(_ _)m ヲツカレッシター

帰り道、いっつもここを通る時は腹パンで、何度も通ってるワリには未食だった
萬福本舗が見えてくる・・・(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ドースル?・・・よし、行きますか!|゚∀゚)b

22:50着、前2後0

2008-05-24-32

こちらも閉店時間間際という事もあってか、店内はマターリとした空気が流れ
奥には店主さんのご家族でしょうか、小さい子供らがはしゃぐ。(´ー`)

2008-05-24-33

とんこつラーメン

メニューやツマミも豊富だし、近所だったら思わず仕事帰りにフラッと寄って
しまいそうなヨカーン。

2008-05-24-34

そうそう、このポクポクとした細麺に、豚の旨味をギュ~ッと詰め込んだスープ♪
久々だけど、やっぱとんこつラーメンも美味いわぁ~!ヽ(´∇`)ノ

ご馳走様でした~。


とんこつラーメン 萬福本舗
●住所
東京都杉並区阿佐谷南3-2-3
●営業時間
月~金 11:30~14:00/18:00~23:00
土曜日 11:30~23:00(スープ無くなり次第終了)
●定休日
日曜、祝日(祝日の土曜は営業)
●最寄駅
地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷」徒歩3分
JR中央本線「阿佐ヶ谷」南口徒歩12分
※中杉通りを青梅街道へ向かって歩き、突き当たったら右へ。
※お店の裏手にコインパーキングあり。
●麺
不明
●公式HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~manpukuhonpo/
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/215-140c54a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。