これぞ板橋クオリティ

2008-05-24-21

※5月24日分
死神ツアーも三軒目。実は今日のメインだったりすんのかな?

付き添い感覚だったので目的意識ゼロ。なもんで、今自分がどの辺りに
いるんだかサパーリ見当もツカンのですが・・・。

くっ・・・ララァ、ワタシを導いてくれ・・・。
(´-ω-`)

と、脳内でそんな事を思いつつ、サクッと空いた席へ死神3人が流れ込む。

2008-05-24-23

20:40着、前4後7

2008-05-24-24

先客には常連さんと思わしき方々。

2008-05-24-25

中には山みたいなラーメンを喰らってらっしゃる方も。三軒目にして
あのボリュームはキツイ・・・とちと怯む・・・。(-_-、)アリャア、ヤヴァイスヨ

2008-05-24-26

「濃味噌つけ麺」だとか「辛味噌つけ麺」辺りで悩んだけども・・・

2008-05-24-27

海老塩つけ麺

2008-05-24-28

ツルツルのポキポキした食感の細麺に

2008-05-24-29

海老!海老!海老!とかなりやりきった感のある、少々油が強めの
つけ汁。これにジャブリと麺を放り込むと、海老のダシを纏った油が
麺に絡んで美味。

しかしここまで、つけ麺を2杯。なかなか麺が減りませんな・・・。(;^◇^)
両隣をチラ見すれば、お二方共にチト苦戦チウ。

カウンターに麺やらつけ汁やらの食器を大量に並べ、何か王子様的な
食卓を囲むマッハさん。あれ、肩の辺りがデカくなってませんか?(笑

2008-05-24-30

そんな中追加した、「サイドオーダーの鬼」推薦の「鳥皮餃子」。

カリッと噛むとジュワッと旨味と油が溢れ、「あ~、こりゃライスだな~」と
思わず納得してしまう逸品。

どのメニューもデフォでかなりのボリューム。かなり漢気を感じる
お店ですが女性客もチラホラいるんですね~。

前に二軒食覇してるとはいえ、食うのが遅いのはウチラの方かも。
これが板橋クオリティなのでせうか・・・。(; ̄∀ ̄)アットウテキダ


やっぱ今度は一軒目で来なきゃイカンお店ですね。(;^◇^)
ご馳走様でした~。


ガガガ職堂 A short chain
●住所
東京都板橋区常盤台4-29-6
●営業時間
20:00~23:00
●定休日
不明
●最寄駅
東武東上線「上板橋」徒歩5分ぐらい?
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/214-521acb0e
