2008.05.25 Morris@大山
あ、お代払わないとw

2008-05-24-11

※5月24日分
続けて二軒目へ。またも新店だそうで(勉強不足)。

特に板橋の方へはあまり足が向かないせいか、方角もよく分からず
お店に向かう車中、一人でオタオタ(笑

2008-05-24-12

19:45着、前1後2

2008-05-24-132008-05-24-15

シンプルなメニュー構成。こういう風にわかりやすいのがイイな~。
店舗外観もオサレな感じでしたが、中に入ってみてもゴチャゴチャと
余計な飾りつけはなく、とてもラーメン屋さんとは思えぬ小奇麗な印象。

こういうキレイなお店って、入った瞬間から気持ちがイイやね♪|゚∀゚)b

2008-05-24-14

うっ、ビール・・・いやいや、まだ終わらないだろうから止めときますわ。

2008-05-24-16

つけそば 味玉のせ

2008-05-24-172008-05-24-18

自家製の太麺は、まさにツルツルのモッチモチ~♪こりゃ美味いわ!

つけ汁はちと甘いかな?と思うけど、ラー油(?)と唐辛子が絶妙にキいて
甘すぎず、辛すぎず。

酸味もあるんだけど、その酸味が苦手なオレが苦じゃないレヴェル。
こういうのを「バランスがイイ」って言うんですよね?( ̄∀ ̄)

2008-05-24-202008-05-24-19

つけ汁に粘度はないので、麺をジャブっと沈ませて一気に啜り上げる。
うぁ~、つけそば美味いですわ~♪(*´Д`)

オレの行動範囲からはかなり外れてるけど、これは是非また来たい
お店ですな♪ヽ(´ー`)ノ

さ、じゃあ帰りますか・・・。ご馳走様でした~♪






って、お代払わないと!死神3人で食い逃げなんて笑えませんて(笑
Σ(´Д` )スイマセン


麺 Morris
●住所
東京都板橋区大山東町28-8
●営業時間
11:30~15:00/17:00~20:30(L.O.)
●定休日
定休日未定 (7月末までは無休で、8月から週一程度の定休日を設ける予定)
●最寄駅
東武東上線「大山」東口?徒歩5分ぐらい
※大山の駅からだと山手通りへ出るちょい手前
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/213-3c8276fd
