スゲー、超厚いっ!

2008-05-22-01

またこんな時間になっちまったか・・・ってボヤいても、世の中にゃ
ようやく解放されるのが午前様なんてハードな方々もいらっしゃるワケで。

オレなんかまだ早い方かもな~なんてブツブツ言いながら権ノ助坂。

21:30着、前3後5

2008-05-22-02

茹で時間掛かるし、待ってる間の時間潰しに~って自分に言い訳
しながらグビグビっと♪いや~いつもの事ながらたまらんね。(*´Д`)

2008-05-22-03

チャーシューつけ麺


お待たせしました~と運ばれてきた丼を見ると

2008-05-22-04

厚っ!!( ̄□ ̄;)!!


けど


柔らか~( ̄∀ ̄)

おい、どうしたのコレ?と思わずジッと肉を見る。昨年ぐらいからコチラには
頻度高く来てはいるけど、この厚さは初めての経験。

しかしただブ厚いだけじゃなく、ホロッと崩れる柔らかさで激美味。ウメェ

2008-05-22-05

コチラに限った事じゃないけども、どうしても途中で冷めてしまうとはいえ
出された時点でつけ汁がアッツアツなのは非常に嬉しい事。

直前に湯通しされるキャベツもクタ~っとして甘くて好きなのよね♪

2008-05-22-06

麺もいつも通り、ブリブリ・ワシワシ・ゴッワゴワ。この硬さには賛否両論
あるようですが、オレとしてはどうしても外せないお店ですわ。|゚∀゚)b

ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00頃(日によっては23:30頃までセーフ?)
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/211-84432040
