どんな感じっすか?

2008-05-21-01

21:35着、前4後3

2008-05-21-02

おおっ、あったあった。

2008-05-21-03

恒例の「ビールのヲツマミ」である、半煮豚丼をいただきながら
ビールをグイッと~♪(瞬殺してしまった為、写真はナシ

マスタ、まだ2日目ですけど、おろしはどんな感じですかね?

2008-05-21-04

ってな事聞きつつも、注文したのは正油らーめん+あらびき+煮玉子(笑
イヤな輩でスミマセヌ・・・。m(;_ _)m

2008-05-21-05

もしかしたらこういう書き方は失礼にあたるのかもしないけど

2008-05-21-06

いつ来ても、いつも通りの同じ味。何度も食べた知ってる味。
だから来る方としても安心して食べに来れる。

2008-05-21-07

毎日の天候、湿度によっても調整が必要な部分もあると思うけど
それは長年の経験で培ったマスタの事、自分の味は揺らがない。

たまに「自分、不器用ですから・・・」と名言を吐いた高倉健と被って
見えたりする事もあったり。ん、ちと褒めすぎっスか?(笑

やっぱマスタのラーメンはステキですわ♪ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/18:00~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/210-9924a6ec
