飲み過ぎた翌日でも

2007-09-24-01

スタートは生ビールからw


前日は友人らと酒酒酒酒酒盛り。

久々にガッツリ飲みまくったんですが、シメに六のお土産つけ麺を喰らったおかげか
後遺症は全くナシ。むしろ腹減って仕方ない。

14:45着、前7後2

酒飲んだ後には鰹汁を注入せねばと、閉店ギリでしたがいつものボニート・ボニートへ♪
って、まずは生ビールから始めて酒も注入するワケで。

飲んだ翌日でも、やっぱ昼ビールはサイコーですな♪
( ´∀`)つt[] イタダキマース

2007-09-24-02

正油ラーメン+あらびき+プレーンワンタン+半煮豚丼

2007-09-24-03

今日はちと肌寒かった事もあり、最近マイブームの味噌つけは封印。
味噌ラーメン+あらびきもイイなぁとも迷いましたが、やはり正油で。

2007-09-24-04

混み合ってたんで、正面のカウンター席を避けて奥のカウンター席に陣取ったんですが
ふと振り向くとお客が・・・イナイ。結局マスタ・ママさんに呼び戻され、マスタ正面のSS席へ。
(-_-、)チーン

2007-09-24-09

今日もあらびきは凶暴なくらいガツンとスープを濃厚にしてくれます。だからといって
ショッパくない、何度喰っても飽きない味・・・。ホントに美味い♪
|^∀^)b

以前は70~80食出るとテンテコマイで大変だったらしいんですが、最近の忙しさに慣れたのか
それぐらい玉数出ても「今日は暇だったな」と思ってしまうとか。

忙しさに慣れるのはイイんですが、マスタ・ママさんも若くはないから、頭は楽だと思っても
体の方が悲鳴を上げてるかもしれないので、体壊さない程度に頑張って欲しいもんです。
( ´ー`)


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/21-af86aa1f
