お、今日は空いてる

2008-05-19-01

仕事場からだと一番近いお店。

けど、さすが人気店、昼も夜もお客さんワッサワサなんで
なかなか来づらかったけど、今日はそれほどでもないな。

19:20着、前7後6

2008-05-19-02

あ~!そうだ、醤油があったんだよ、ヘタこいた~(古

まぁまぁ、また次回にすればイイじゃんか、と気を取り直してまずは
お疲れ生ビールで喉を潤す。(*´Д`)サイコー

2008-05-19-03

特みそ(こってり)

2008-05-19-04

スープと良く合ってる(と思う)、浅草開化楼製の麺が美味いんよね~。
やっぱ、オレ的にはデフォ味噌よりも、こってりの方がイイかもしれない。

2008-05-19-05

こってりのスープだったら、マッハ師匠の伝家の宝刀「飯割りでもイイかもね。
生ビールが我慢出来ればやってみたい(無理か?w

2008-05-19-06

あ、日曜も営業するようになったのね。日曜なら、この辺りはオフィス街で
人も少ないだろうから、来やすいかもしれないな。

飯割りもだけど、今度は醤油食わないとだね。(`・ω・´)



ご馳走様でした~。


らーめんダイニング ど♪みそ
●住所
東京都中央区京橋3-4-3
●営業時間
平日 11:00~15:00/18:00~23:00
土曜 11:00~15:00
日曜 12:00~16:00(材料がなくなり次第終了)
●定休日
祝日
●最寄駅
地下鉄有楽町線・銀座線「銀座一丁目駅」徒歩2分
地下鉄銀座線「京橋駅」徒歩2分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/207-00cf1161
