ええっ!イイんですか!?

2008-05-17-01

仕事だ何だで一ヶ月振りになっちまったようで・・・。(´-ω-`)



ようやく出来た休日、当然の如く昼まで爆睡とキメこんだのち
昼飯を求めて京浜東北線に飛び乗り、向かうは一路、東十条へ。

14:10着、前9後1

2008-05-17-02

普段もシッカリ生ビールは欠かさないけど、やっぱ休みだと思って
飲むビールってのは、また格別ですわな♪(*´Д`)つt[]

2008-05-17-04

久しぶりに鎌を振り回してしまったのか、まだまだ営業時間残ってるのに
後客は1人・・・。まぁ、その方がマターリ出来てイイんですけどね。( ^∀^)

2008-05-17-05

らーめん(中盛)+味玉

2008-05-17-06

もう何度も食べてるけど、やっぱりこの麺は猛烈に好き♪


啜った時の唇の感覚、噛んだ時のモッチモチ・ムッチムチした食感。
どれを取っても、死神的には超ツボなんデス。ヽ(´ー`)ノ

2008-05-17-07

ちょいと箸休め的にコリコリッとしたメンマを途中に挟んで、言わずと知れた
チャーシューを。これも毎度のことながら絶品だね~♪|゚∀゚)b

2008-05-17-08

忘れちゃイケナイ、味玉だって黄身がマッタリとして美味いんですわ。

2008-05-17-03

ここまで来る時間とか考えたら、ウチからだとかなり遠いハズなんだけど
「この味が食べられるのなら!」と思うからなのか、さほど遠くは感じない。

とは言っても、満足した後の帰り道はチト遠く感じるけどね(笑



ご馳走様でした、また来ます~♪


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/206-bc914c36
