2008.05.14 暖々@平和島
声出てるなぁ~

2008-05-14-01

あー・・・麺食いたひ・・・。

今週も土曜までガッツリ仕事が確定した夜、もう3日も麺食ってないし
何とか麺を摂取せねば!と平和島で途中下車。

入店直前、ボクサーだろかフードを被り、シャドーしながらジョグしてくる
男性とすれ違う。




あなたの流した汗の分だけ、代わりにオレが脂を摂取しときます(笑

2008-05-14-02

22:50着、店内満席、後7

さすがに人気あるなぁ~。こんな時間でも店内満席っスか。( ゚д゚)ポカーン
店内で待つ・・・腹が鳴る、食券を握る手に力が入らない・・・。(;-ω-)

まるでフルマラソンを走りきったランナーが、タオルを巻かれて係員に
抱きかかえられた瞬間、足元から崩れ落ちるかのように・・・。














いや、マジで、それに近いくらいフラフラだったんスよ。

2008-05-14-03

らーめん+豚

今日はヤサイ増しする客が多かったのかな、前回来た時よりも何となく
店主さんの声が出てる気がする(笑

2008-05-14-04

うほっ!( ̄□ ̄;)!!

キケンな部位ですな~。肉っていうよりも、塊の95%近くが脂かと(苦笑
さすがにこれは食えないっスよ~。(;^◇^)コワクテ

2008-05-14-05

今日の麺はゴワゴワ・ワシワシで美味いね~。茹で加減もバチーリ。
|゚∀゚)b



さて、ガッツリと脂も摂取した事だし、さっきのボクサーみたいに
ジョグしながら帰ろ。( ̄∀ ̄)


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:00~24:00
●定休日
ほぼ無休、不定休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/204-8944daaf
