2008.05.10 六厘舎@大崎
これまでで最速かも

2008-04-17-25

とあるラーメン屋さんを目指すも、間一髪のところで間に合わず・・・。

このままじゃ本日麺ナシの危機感にかられデブ汗MAX. (´;゚;ё;゚;)/ ドウシヨー
必死こいて考えた挙句、出した答えが














そうだ 六厘舎 行こう!(゚∀゚)!

考えてみっとリカバリーで六厘舎ってのもスゲー話だな・・・。(-_-;)ネッ?


15:45着、前7後8
前のロットのお客がゾロゾロ出て来る。運良く待ち10分ほどで入店。

2008-05-10-01

注文聞きの兄さんに確認すると、まだ増し肉は残ってるとの事。
ならば、ここ最近の死神的鉄板オーダーで、辛つけ+豚のせで♪
ヽ(´∇`)ノ

2008-05-10-02

ただ豚のせすると、弱点があり・・・

2008-05-10-04

自分で頼んでおいてこんな事言うのもなんなんですが、豚のせすると
つけ汁の具が盛り沢山になりすぎて、麺をジャブリとしづらいんよね(笑

2008-05-10-05

しかし、この豚美味いよね~。今日も当たりかもしんまい。(*´Д`)

何か早かったな~と、食べ終わり店を出たトコロで時計を見るとまだ16:10。
んっ?到着から食べ終わるまでたかだか



20分!




六厘舎に通い始めてから、恐らく・・・いや間違いなく最速タイムだったな。
やっぱ日頃の行いが良いとこういう事もあるんだね♪
┐( ̄∀ ̄)┌ ネッ?

2008-05-10-03

つか、毎回こんな感じだとラクチンなんだけどな~。(;^◇^) ソリャムリカ・・・



六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/202-37705b8f
