麺くわえたままPSPかよ・・・

2008-05-09-01

そういえば、この間昼飯を食った帰りに近所にラーメン屋さんが
出来ていたのを思い出す。(゚Д゚)ハッ!

ほぅ・・・まだ花が出てるって事は新店でしょか?

18:40着、店内前1後3

2008-05-09-02

生粋系列は初めてだし、何がオヌヌメか分からんので正油そばにしようかと
思ったけれど、幟を出すくらいイチ押しであろう、コチラをチョイス。

つか、「朝霞麺」とか「二番醤」とかがちと分かりづらかったってのも
あるんだけどね。←勉強不足

2008-05-09-03

つけ麺 秋刀魚鶏白湯

2008-05-09-04

麺は中太平打ちのちぢれ麺。

その麺の上に乗っているのは、一見、黄パプリカと見間違えたけど
食べてみると何とタクアン。

オレ漬物苦手なんでコレはナシですわ・・・すんません。(-_-、)

2008-05-09-05

秋刀魚と鶏白湯って事で、勝手に脳内でかなり濃厚なのをイメージ
してたけど、飲んでみると意外にアッサリ目なのね。

それでも麺が弱いような気がしたのは気のせいでしょうか?( ・ω・)モニュ?

2008-05-09-06

海老玉はキレイなピンク色。口に運ぶとフワッと海老が香って美味いスね。
これでマターリとビールでも飲みたくなります。( ´∀`)

後客が食べてた正油そばも美味そうだったな・・・。次回はそれだな。


ご馳走様でした~。


つけ麺生粋 四日坊主 水道橋店
●住所
東京都千代田区三崎町2-11-11
●営業時間
平日   16:30~22:00
土日祝 16:30~21:00
●定休日
無休
●最寄駅
JR総武線「水道橋」徒歩2分
●麺
不明
●公式HP
http://www.orbis-obisuke.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/200-7d4d5c4c
