ようやく来れた

2007-10-07-08

※10月6日分
最近、死神力がかなりパワーアップしたみたいなんで、お店が開いてるかどうかが
ヒジョーに心配でしたが、店の前に1人並んでるのを見てホッと一安心w

2007-10-07-09

10月6日(土)13:15着、並び前1後8

そんなに混み合ってないなぁと余裕で構えてたら、後からお客がぞくぞくと来店。
店主さんは1人で大変みたいですが、忙しくて何より何より♪(・∀・)ニャオーン

2007-10-07-10

つけ

ムチムチした捩れ・縮れのある浅草開化楼製の極太麺とタプーリ注がれたつけ汁の
抜群のコンビネーション。ホロホロと柔らかい肉もゴロッと入っててボリュームも満点。
ヽ(・∀・)ノ

2007-10-07-11

逝きたい逝きたいと思ってて、でも昼営業のみなんでなかなか再訪は叶わなかったけど
やっぱ台風。のつけ大好きですわ・・・。美味い♪|゚∀゚)b

2007-10-07-12

スープ割をすると、ほんのり甲殻系(海老?)が顔を出してきて、これもなかなか美味♪
後客が待ってましたが、ついチビチビと堪能してしまいました。ハヨカエレ

ただ何となく、以前に比べてつけ汁がオイリーになった気がしたのは気のせいかな?
( ・ω・)モニュ?


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00(暫くの間、夜の営業は無しとの事)
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.taifu-noodle.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/2-2da00f0b
