2008.05.06 伊藤@王子
こんなトコで何やってんの

2008-04-05-01

あ~


煮干し汁ホスィ。(*´Д`)




とは言っても、1時間も並ぶ体力は残っておらず、激しく混み合う
昼時を回避して煮干し屋敷到着。

15:10着、並びなし、後6

2008-05-06-01

運良くあいてた入口脇のカウンターに陣取り、セルフの水を取りに行くと
おっ!某店店主さん、それに参謀の方じゃないっスか!

ごぶさたしてます~。ヽ(´ー`)ノ

もう1人の店主さんは初めまして。
すいません、未訪なんで近く食べに行きます・・・。m(;_ _)m

この後予定があったのか、御三方は一杯ずつで席を立つ。



つか、アノ人・・・あの体で一杯で足りんのかね?と疑問に思いながらも
自分の煮干し汁摂取に集中する。

2008-05-06-02

そば大+そば+そば+そば

2008-05-06-03

何杯食っても、後から後から湧き出てくる煮干し要求。




疲れた体に煮干し汁、やっぱ最高っス♪|゚∀゚)b


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:30~スープ切れ次第終了(16:00頃?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/199-ca514cdb
