2008.05.07 めじろ@川崎
炊きたてですよ♪

2008-03-16-01

※5月5日分
16:05着、後客ぼちぼち。

2008-05-05-08

焦がし葱ら~めん+半ライス

2008-05-05-11

この間も軽くプッシュされてたし、炊きたてだっていうんじゃ
食わない手はないですな。ヽ(´ー`)ノ

2008-05-05-09

おお、思ってたよりめじろの醤油とご飯って合うね♪|゚∀゚)b

2008-05-05-10

でも、今日のはスープはちょっとショッパかったね・・・。(^^;)
へぇ~タレが少し変わったんだ。ま、でも微調整の範囲でしょ?





って





今頃気付いた・・・





ご飯さ・・・雑炊にするのが一番美味かったんじゃね?
(気付くの遅くね? by 樹里


七重の味の店 めじろ(ラーメンSymphony)
●住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1「川崎BE」B1F
●営業時間
11:00~22:30
●定休日
無休
●最寄駅
JR京浜東北線・南武線「川崎」徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/198-020b08ab
