初・体・験・♪

2008-05-05-01

GW中は全部仕事かと思ってたけど、その前にガッツリやったおかげで
思いがけず休みが取れた・・・。ヽ(・∀・)ノ ヤスミダー

ならば昼ボニでビールでマタ~リ~♪なんて夢見て向かった武蔵小山。

14:45着、おっ並びがあるやんか。iPodでお気に入りを聞きながら最後尾に着くと
前に並んでたカポーがこちらを振り向いて何かを伝えようとしている。

イヤホンを外し、聞いてみると・・・













今日はもう終わりみたいスよ?

マジッスカ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!


ボニでは初となる死刑宣告・・・。久々に喰らったけどダメージでかいな~!
しかし、それでも切り返す刀があるのが、このエリアの良いところ。

前回は限定の味噌食べただけで、まだ醤油を味わってなかったんだよね。
土日も遅くまでやってるって事で、ちょいと後回しにしてた感はあったな・・・。
(スミマセン)

15:05着、前1後4

2008-05-05-02

しかしこの後、醤油を食べてなかった事に激しく後悔するハメに。
(-_-、)チーン

2008-05-05-03

醤油らーめん

勝手な脳内イメージで、和風ダシが優しくきいた控えめな味わいなのかと・・・



とんでもねぇぞ、こりゃ! ( ̄□ ̄;)!!



提供された瞬間、丼に顔を近づけなくても陸・海・空からなる旨味の大軍隊が
猛烈に襲い掛かってくる。怯む事なくスープを一口飲んでみると

はぁ~♪(*´Д`)

言葉は出ず、ただ漏れるため息と美味さに頬が緩みます。

2008-05-05-04

自家製の中太縮れ麺も

2008-05-05-05

見た目に食欲そそるメンマも

2008-05-05-06

そして、食べ応えのある極美味チャーシューも

単体でもかなり美味だが、スープという援護射撃を受けて「美味さ」という
攻撃力が2倍にも3倍にも感じる。ヽ(´∇`)ノ

気が付きゃ光速で完食・完飲してますた。(´ー`)

伊藤@王子の中華そばじゃないけど、今食い終わったばかりなのに
もうオカワリしたくなるぐらいの勢い。

2008-05-05-07

こちらはおたのしみの親子丼。

らーめんのインパクトがあり過ぎたのか、あまり記憶は定かではないけど
卵の半熟具合が程よく、ダシと合わさって優しい味わいだったな。




はぁ・・・これまで来なかったのを激しく後悔・・・。_| ̄|...............○
前に醤油つけ麺を何度か食ったきりで油断してたみたいですわ。(´-ω-`)

こりゃ、またスグ来ないとイカンっ!と再訪を決意。(゚Д゚)クワッ
帰りの車中、この味を思い出す度にニアニアが止まらない。



そういや、こんなに感動したのは久しぶりかもな。( ・ω・)モニュ?


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」より徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/197-2b6a4a94
