2008.05.03 ajito@大井町
家庭食スタンダードを目指して

2008-05-03-01

19:40着、前1後0

2008-05-03-02

死神入店で本日はこれにてCLOSED.

2008-05-03-05

ピザソバ(L)



な、なぜ白い器に・・・まさかオレだけ特製?特製?

えっ、フツー?_| ̄|...............○ ンナワキャネーカ

2008-05-03-07

グワッとマゼマゼすると、極太麺とソースの絡みも抜群♪

「重さ」が改良されて、ホント美味くなったよなぁ~。(*´Д`)
これなら女性でもLサイズ行けちゃうんじゃないかね?

2008-05-03-08

あとのせボーノで味に変化を。
オレ、何気にこの甘みが結構好きだったりします。|゚∀゚)b

「牛丼なら吉野家、ピザソバならajito」ってなぐらい、この味を家庭に浸透
させたいと、自信をもって熱く語る店主殿。

うん、確かに新しくなったこの味なら・・・ねえ?万が一?いや、もしかして?

2008-05-03-10

そうそう、これこれ!これスッゴイ気になってんだよね~。
何?丸海苔って?こりゃ早々に食べに来ないとイカンなぁ~。

2008-05-03-03

うっ、暫く来れない間にこんなサービスまで始めとったんでつか・・・。

2008-05-03-04

ぬおっ!?しかもビール持込みOKになったの!?(´-ω-`)シマッタ・・・

つか、モラルって・・・。後客や店主さんらをガッツリ刈ってしまふ死神に
果たしてモラルがあると言えるのでせうか・・・。(´-ω-`)ドーナノ?







あ、そうそう。







ピザソバよりも、味変えしたデフォよりも、店主殿の今年のイチオシは

2008-05-03-11

この新型のエアコンだそうで(笑

むしろコッチの話の方が熱く語ってたような気もしないでもないな・・・。
これで今年の夏は快適に食えるかな~?!( ̄∀ ̄)


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/196-c36865fa
