2008.05.28 蕾@大井町
1周年記念企画始動

2008-05-28-01

何か面白い事始めるんだってよ~という事で帰宅コースを
ちょいと外れて大井町で下車。聞けばどうやら試食会。

そんなもんに参加させてもらってヨロシのでせうか。( ̄∀ ̄)

2008-05-28-02

まあ仕事上がりだし、とりあえず一杯やりながらね。
( ´∀`)つt[]

2008-05-28-03

ミミガー美味いよねぇ♪ホント、ビールに良く合うんだわ、コレ。
え?あ~そういう話じゃなくて、コラボ?でなくてデコレート?

まぁまずは食べてからですよね。はい、早速お願いしますー。

2008-05-28-04

蕾aji(味) かれー TSUBOMI decorate with ajito

うおっ!何だか豪華な見た目だな。つけ麺でキましたかー。

スープカレー風なカレーつけ汁に、もう片方の器にはあつもりの麺とライス
それと・・・え?マッシュポテト?!( ̄□ ̄;)!!

マッシュ(ポテト)・・・






オルテガ(ライス)・・・







ガイア(麺)・・・






白い三連星かっ!(-_-、)

2008-05-28-05

そういや、酒井製麺の麺をあつもりで食べるのって初めてかも。

でも、時間経ってくるとダマになっちゃうのね。基本的にあつもりには
向いてない麺なんだろな。(;^◇^)

2008-05-28-06

こちらは「白い三連星」(笑)と違って、野菜の鮮やかな色合いもあって
見た目にも鮮やかですな。カレーもなかなかスパイシー♪

麺を半分食べた頃に問題のマッシュポテトをカレー汁の中へイン。
するとさっきまでサラッとしてたカレー汁が一気に


ドゥロンドゥロン


いや、でも、これ、アリでしょ。|゚∀゚)b

初めからポテトを入れるもよし、ライスと麺を一緒に行ってもよし、と
食べる人によって色んな食べ方が出来るし、見た目にも鮮やかだし
これは、なかなか面白いかもね♪

2008-05-28-07

この組合せにはチャーシューはいないか・・・。( ´ー`)

と思ってたら、こんなデカいのがつけ汁の底にひっそりと
隠れてましたよ。しかもカレーが良く染み込んでて柔らか( ゚д゚)ウマー

2008-05-28-08

美味いは美味いんだけど、カレーという強大な相手に立ち向かうには
この麺じゃあチト弱いんだよなぁ~。

2008-05-28-09

カレーといえば、シメのライスインはガチ。

うん、麺の盛りが少ないように感じたけど、ライスも込みで考えると
これだけでもかなりお腹は満足出来るんだね。

いろいろ問題点はあるものの、これで80%の出来とはすごいっスわ。
発売当日はどれほど美味くなってくるんだろ?

こりゃ完全版が非常に気になるところ。( ̄∀ ̄)





豚骨醤油 蕾×つけ麺 ajitoの緊急コラボレーション企画
「蕾aji かれー」は開店1周年を迎える、明日

2008年6月5日(木)リフト・オフ!ヽ(´∇`)ノ

昼10食/夜15程度の限定で、提供期間は2~3ヶ月ぐらいかなぁとの事。

※今回食べたものは、あくまで試食品(80%の出来)なので発売当日と
仕様が変わる場合があります。


豚骨醤油 蕾
●住所
東京都品川区大井1-34-8
●営業時間
11:30~23:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩5分
●麺
酒井製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/193-a5ff59a2
