2007.09.26 彩華@池上
昼飯食いに♪

2007-09-26-01


週一でお決まりの昼飯に彩華@池上へ。

最近は昼飯食いに行くのにチャリ漕いでても涼しくて楽になったな~。これだけ涼しいと
大井町ぐらいまで行けちゃいそうな希ガスw

12:10着、店内満席なものの運良く待ちナシ。5分程度で店内へ。

2007-09-26-02

つけめん(醤油)大盛+煮玉子

節とチョイ酸味が効いた、醤油つけめんもなかなか美味いけど、やっぱAJ的彩華1位は

つけめん(ごま)ヽ(・∀・)ノ

2007-09-26-03

麺は先々週食べたのと太さ・縮れが微妙に違う気がするんだが・・・。自家製麺故のブレなのか?

2007-09-26-04

でも先々週の方が美味かったな~。だからってここまでネジれとかいらないけどね。(; ̄∀ ̄)

そいや、テーブル席からだとモロに「三河屋製麺」と書かれた麺箱が見えるんですが・・・。
まだしまってないのね。まぁ、そこまで気にして見てる客もいないからイイのかな
(・∀・) ワタシダケ?


麺家 彩華
●住所
東京都大田区池上3-38-21
●営業時間
11:30~14:30/17:30~21:00
●定休日
月曜(※2007年11月より定休日は火曜に変更になってマス)
●最寄駅
東急池上線「池上」徒歩8分
※池上通り沿い、第二京浜に出るちょい手前くらい
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/19-2dfc24b7
