やっぱ売切れか・・・

2008-04-22-01

22:40着、前5後2

ようやく仕事を終えるとこんな時間・・・。腹減ってフラフラですわ。

2008-04-22-02

そろそろ閉店が見えてきたこんな時間じゃ、ラーメンは売切れだよね。
(; ̄∀ ̄)

2008-04-22-03

おっ!でもまだ豚が残ってるんだっ!ヽ(´∇`)ノ ブタゲット!

2008-04-22-04

まぜそば+豚増し+魚粉




玉子あざーーす!m(_ _)m

2008-04-22-05

厨房のオペも落ち着いた様子でこなしてるみたいだし、接客役の若い衆も
だいぶ慣れた感じでお客をさばいてますな。

高山店主・・・思惑通りっスか?(・∀・)ニアニア

2008-04-22-06

ここんトコロ、ラーメンが猛烈に美味いんで、ちょっとスルーしてた感は
あったけど、まぜそばもやっぱ美味いわっ!|゚∀゚)b

※大崎での営業は6月19日まで。移転先の東大宮は24日からだそうです。
詳しくはhi-snowさんの記事をご覧下さいまし。


ジャンクガレッジ(東大宮)
●住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
●営業時間
不明
●定休日
不明
●最寄駅
東北本線「東大宮」西口徒歩10分ぐらい?
※第二産業道路沿い
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/188-0c5b8db0
