2008.04.18 六厘舎@大崎
祝!3周年!!

2008-04-17-25

※4月17日分
本来なら当日にお祝いに駆けつけるのがスジなんだろうけど
たまたま休みが取れたのが前日。まぁ1日ぐらい早くてもエエでしょ。

2008-04-17-26

鎌振ったり、焦がしまくった神奈川から帰京。雨もパラついてきたし
午前中の大行列は大人しくなってるじゃないの?と予想したのが

ヴィンゴッ!ヽ(゚∀゚ )ノ

到着した時点での並びは前16と比較的ラクチンな様子。しかし、お隣の
ジャンクガレッジ店主・高山氏と談笑してる間にアッという間に列は伸び・・・

14:40着、前25後25(入店時)

2008-04-17-27

辛つけ+味玉

2008-04-17-28

ガチ発注の辛つけ+豚増しで注文するも、入店直前にトギモト氏から
「いや、あの・・・増し分の豚が売切れちゃって・・・」とバッサリ。

ガ━━━━━━━ ( ̄□ ̄;)━━━━━━━ン

2008-04-17-29

まぁまぁまぁ、午前中の並びっぷりじゃ仕方ないでしょ。(;^◇^)

2008-04-17-30

増さなくても、デフォで入ってるお肉も十分美味いし。


はぁ~、満足♪( ´Д`)

2008-04-17-31

さ!提灯も新たになって心機一転!ヽ(・∀・)ノ シンピーン
またこれからも”ガサツで荒々しく漢らしいつけ麺”を食べに寄らせてもらいます♪




『とりあえず』三周年、おめでとうございまーーす。m(_ _)m


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/187-317f18a8
