2008.04.17 中々@白楽
タクれ!(笑

2008-04-17-01

明日は六厘舎の3周年。

お祝いに駆けつけようかと思ったけど、でも明日は来れないなぁ~
って事で、前日に休みを取って行こうかと。

「え?オフ?良かったらご一緒しません?」とお誘いいただいた
Tkzさんと共にシャッターをキメこんでやろうと思ってたら、当日・・・













超 朝 (゚д゚lll) 寝 坊 !nonchさんインスパイア)

2008-04-17-02

光速で準備してタクシーに乗り込むも、寝坊した罰なのか
京急線が超遅延。到着した11:45頃には、ご覧の有様・・・。
il||li _| ̄|○ il||li




この時間じゃ、そりゃそうか・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌




ってなワケで、六厘舎の大行列を尻目に向かった先は、もう一つの
目的地である、新店の仁鍛。

あれ?この間来た時には、1時間待ちぐらいの行列は出来てたけど
何ですかね、人が全くいないし、シャッター半開きなんだけど、まさか・・・


えぇ?スープ不出来ぃ?・・・そ、そう、デ・・スカ・・・。(´-ω-`)コンナトキニカギッテ

2008-04-17-03

こんな時、ただ落ち込むだけではまだまだ。

バシッ!とリカバリーの準備が出来てるのが一線級☆の証かと。
さすがに切り返し早いっスね~!( ̄□ ̄;)

2008-04-17-04

仁鍛から白楽駅方面へ。ここはアメ横の裏路地かっ!と思いたく
なるような細い商店街の中にあるお店。

でも、この商店街の雰囲気・・・何となく懐かしい感じがするな。( ´ー`)

2008-04-17-05

12:45着、前5後2

2008-04-17-06

チャーシューめん(正油ベース)

2008-04-17-07

具には、あんまり見かけない青梗菜。ポクッとした柔らかめの
細麺と濃い目な感じの正油スープがマッチング~♪

2008-04-17-08

いやぁ~このチャーシュー美味いっス~。|゚∀゚)b

お店としては塩がオヌヌメなのかもしれないけど、このチャーシュー
香ばしくて美味いわ~。

2008-04-17-09

うん、確かにスープは上品な温度設定なのかもしれませんね。(;^◇^)

2008-04-17-10

あ、そっちの塩も味見させて下さい。

2008-04-17-11

ほぅ、こっちはこっちで蒸し鶏、柔らかくて美味いっスね♪

2008-04-17-12

塩も美味かったけど、オレ的には正油の方が好きですかね~。

あ、傘忘れないようにしないと。



ご馳走様でした~。


らーめん 中々
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-1
●営業時間
11:00~14:00/17:00~22:00
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/185-e303a850
