2008.04.13 仁鍛@白楽
祝・開店~♪

2008-04-13-01

六厘舎一家が神奈川にも進出ですってよ~!ヽ(・∀・)ノ


hi-snowさんの速報を見て即座に反応。

自家製の極太麺が美味いとのことなので、麺フェチとしては
「こりゃ行っとかなアカンでしょ!」と重い腰が上がりましたわ。

14:55着、前14後5(入店時)

2008-04-13-02

お祝いの花の中には、ガガガ職堂(未食)からもあったけど
修行先とも違うし、何か関係あるんだろか?

単にヲ友達ってだけか?(勘ぐりすぎ

2008-04-13-03

並び14で入店まで1時間。む~・・・ちと待ったな・・・。(;^◇^)
開店したてでまだオペレーションもスムーズに流れてないんだろね。

2008-04-13-04

注文聞きの店員さんもかなりアップアップしてたし(笑
ま、じきに慣れてスムーズになるでしょ。( ̄∀ ̄)

中華そばは既に売切れ模様。

やっぱ六厘舎と一緒で売切れるのは早かったりするんだろかね。
とは言っても、初めから注文するのは決まってたので無問題。
( ̄∀ ̄)b

2008-04-13-05

つけめん(大盛)

2008-04-13-06

ほぅ、見た目にも美味そうなオーラが漂ってますな。(*´Д`)

2008-04-13-07

モッチモチのプリップリ♪噛んだ時の弾力もイイっスねー!
噂に違わぬ美味しい麺だわ、こりゃ♪|゚∀゚)b

2008-04-13-08

どうしても修行元の六厘舎と比べてしまって申し訳ないんだけど
つけ汁はド濃厚な六厘舎と違って、サラッとして食べ易い感じ。

サラッとし過ぎちゃわないようになのか、表面には油が浮いてます。
でも、その油の影響でのクドさは感じない。

ってサラッとしてると言ったって、その表面の油のおかげもあってか
つけ汁自体はしっかりと麺に絡まってきます。

何て言うんだろ、麺の美味さが引き立つ感じって言うんかね?






いや、良くわかりませんがね。(-_-、)





いやぁ~美味すぎて、スープ割までアッという間に完食。ヽ(´∇`)ノ
開店数日でこの完成度・・・いやはや、末恐ろしい・・・。

次は中華そば、ん~でもまたつけ麺にしちゃうかもなぁ~。

2008-04-13-09

帰り際、こちらのもちと気になったな。今度来た時にでも寄ってみるか。



仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコックを左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/183-8ce38834
