んー・・・2対1じゃ歩が悪いな

2008-02-28-01

※4月11日分
ぽっぽっ屋でガッシリ喰らって、「よし、やるか!」と気合入れて行ったら













今日は打合せだけだって・・・。

いや、まぁたまにはラクチンでイイんだけどさ。(;^∀^)サキニユッテヨ
ほんの1時間あまりで事務所を後にして、考える。まだ19:30・・・。


そうだ  燦燦斗  行こう。( ̄∀ ̄)


向かう車中、ヲ友達のじゅぜさんに連絡をして駅で合流。

20:15着、前8後3

2008-04-11-082008-04-11-09

行列はないものの、店内はほぼ満席。

2008-04-11-10

まずは、オツカレサンの必須アイテム、おつまみチャーシューと


何となく口から出たのは「あ、ウーロンハイを」。

なぜ生ビールではなく、いきなりウーロンハイを注文したのか
未だに自分でもわかりません。(´-ω-`)ナンデダロ?

2008-04-11-11

いやぁ~、今日も猛烈に美味いですな、チャーシュー♪

2008-04-11-12

らーめん(中盛)+味玉

イジり、イジられ、マターリしてお客はほとんどハケた頃、そろそろ麺類を注文。
うーん、やっぱホロ酔いのシメには豪華すぎる一杯だな。(・∀・)

2008-04-11-13

何度も食べてるんだけど、いつ食べても美味い最高級な自家製麺に思わず
顔がほころんでしまいまつ。(。-_-。)ポッ



あれ?そういえば3人で丼は2つ・・・1つ足りなくない?

2008-04-11-14


え? ( ̄□ ̄;)!!

あ!ごめんなさーい!


いつも笑顔の奥様のリアクションに、失礼ながらおかしくて腹筋が
板チョコばりに割れそうになりました(笑
( ^∀^)

ご馳走様、また来ます~♪


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/181-0c4c42dd
