師匠にはナイショで

2008-04-11-01

あ~・・・












いっそがしくて麺が食えねぇ。何だかんだで5日振り・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

あっちゃこっちゃ行きたいお店は数あれど、仕事終わるのが22時~23時じゃ
たいていの所は、すっかり暖簾が仕舞われた後だもんなぁ~。

2008-04-11-02

この忙しさで水道橋に通う事が多くなってから訪問回数が急激に増えておりやす。
確か、今回で5回目か6回目。「3回食べると美味さがわかる」とは店の貼り紙。

気が付かないウチにハマってきたか?( ̄□ ̄;)!!

18:35着、前4後6

2008-04-11-03

仕事前にガッツリ食っちゃうと能率が下がるのわかってんだけど、腹減りすぎて
ガマン出来ん。吸い込まれるように店内へ・・・。

2008-04-11-04

らーめん(大盛)+味付けたまご

2008-04-11-05

うん、やっぱ腹減ってる時はこれぐらいワシッ!とした麺の方がイイな。
麺と汁がメインのオレとしては、特にそういう時は具とか気にならないんだけど・・・

2008-04-11-06

でも、もう少しチャーシューにボリュームがあればなぁと思ったりするんだよね。
(; ^∀^)

2008-04-11-07

さて、腹ごしらへも済んだし、も少しガンガってみるか~。ヽ(・∀・)ノ



らーめん ぽっぽっ屋(水道橋店)
●住所
東京都千代田区三崎町2-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~21:00
※土曜日は午前のみの営業
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR総武線「水道橋」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/180-d70ae552
