大盛なんだけど軽い?

2007-09-27-05

18:15着、前0後3

まだ誰もいないかな?と思ってきてみたんですが、開店15分で満席に
なっちゃうんスね~。

2007-09-27-01

まぜそば(大)+魚粉+辛味(無料トッピにチーズ、アブラ)

最近、昼飯を軽くしてるせいか17時半~18時頃に空腹がピークになります。
なもんで、まぜそば(大)を鉄板トッピングで( ´∀`)つGO♪

食べてて思ったんですが、開店当初に比べかなり食べやすく(大人しく)なった
印象がします。

2007-09-27-02

麺の量も以前よりも少し減らしたりしてるんでしょか・・・?

2007-09-27-03

まぜそばの大を喰らってても全然軽く感じるし。個人的にはもう少し暴力的な
感じの方がイイんだけどなぁ~。かと言ってトッピング増やすとお金かさむしね。
(;^∀^)

完食・完ダレ後の帰り道・・・空腹過ぎたからか、何となく物足りなさを感じました。
こんなのはジャンクでは初めてだな~。

2007-09-27-04


しかも大で。(´・ω・`)ナンデ?


店を出る18:40頃まで後客はたったの2人。まぁ早い時間だとこんなもん
なのかな?




それとも・・・・・・?(;・∀・)ニャヲヲーン


ご馳走様でした~。


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/18-2646d64a
