テレビの前に洗濯機だろ

2008-04-06-09

※4月6日分
相手が格下だったって事もあり、2試合サクッと連勝~。

試合勘を取り戻す為のオープン戦ってな感じの位置づけだったかな。
とは言え、2試合もやると昼に摂取した鰹汁は完全に消化吸収。

試合会場的にそのエリアの二郎でもガシッ!と行っとこうかと思ったんだけど
友人Sの顔が曇ってしまったので却下。(´-ω-`)

まぁ二郎好きじゃない人には、あの盛付けは見た目でアウトだったりするんだろな。
キレイな盛付け・味も抜群なトコもあるんだけどなぁ・・・

















八王子の方に。( ̄ー+ ̄)ニヤ
2008-04-06-16


あ、でも日曜やってねーんだった・・・。_| ̄|○

19:05着、前8後6

2008-04-06-14

店に近づくにつれて強く香ってくる煮干アロマ・・・更に食欲を増幅させますな。
って、調べてみたら約1年振りの訪問なのね。そんなに来てなかったっけ?

2008-04-06-11

極美味な鶏チャーシューが乗る塩中華も惹かれたけど、久々だし基本に戻って
肉そば(大盛)+漬け玉子、ちなみにSはつけぶとを注文。

2008-04-06-12

北海道産小麦粉「春の華」で作られた麺もスープの濃さに負けない美味しい麺。
つけぶと用の太い麺も美味いけど、中華の麺もイイ感じだね。

2008-04-06-13

黒ぶた餃子も、カリッ!ジュワ~で結構イけるっスよ~!|゚∀゚)b

2008-04-06-10

いや~満足、満足♪

これでも~う少し交通の便が良ければ、営業時間長いし通えるんだけどなぁ。
つか、陽気もイイしバイクで来りゃイイのか。f(^^;)

ご馳走様、また来や~す。


中華そば ふくもり
●住所
東京都世田谷区野沢4-9-18
●営業時間
11:30~15:00/18:00~24:00
●定休日
水曜日
●最寄駅
東急田園都市線「駒沢大学」徒歩12~13分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/178-274488fe
