パ、パルムで時間潰しますか

2008-04-06-01

試合は午後からだし、昼飯に鰹汁摂取しとくかぁ!ヽ(・∀・)ノ

と、ボニート・ボニートは未訪だという、上海旅行記でもすっかりお馴染みの(?)
友人Sを伴って11:00に到着。

2008-04-06-02

S『って、開店11:30じゃん・・・。( ̄⊿ ̄)』

あ、あれ?間違え・・・た?11:00じゃなかったっけ?













た、大変申し訳ありませぬ・・・。_| ̄|○

2008-04-06-03

開店までの時間、パルムをブラブラして時間潰し。

へ~キン肉マンのパチスロなんてのがあるんだ、懐かしいな~キン肉マン。
昔、海苔の空き缶とかにさ、いっぱい消しゴム持ってたよな?

つか、やっぱり悪魔将軍はカッコイイ・・・。(*´Д`)
『硬度10!』とか言いながら久々にパチスロ打ちに来てみよっかな(笑

11:30着、前6後10

うおっ!開店直後なのに店内は大盛況。これじゃマスタに話しかけられんわい。
つか、何かママさんもピリピリしとるし。(((´-ω-`)))コアイヨー

2008-04-06-04

正油つけめん+煮玉子

2008-04-06-08

もちろん、お供はじゃこめし♪でもこれから試合があるもんで、「半」で。
って十分食いすぎでしょか?(゚Д゚)ハッ!

2008-04-06-05

極太の平打麺が良かったんだけど、どうやら仕入れるのをやめたみたいで
復刻で使ってる通常の平打麺で登場。うん、意外にコレでもイケるね♪|゚∀゚)b

2008-04-06-06

濃厚なつけ汁に平打麺がフィットする。
うーん、どうなんだろ?普通の麺よりも合ってたりして(笑

じゃこめしもメチャ美味なんだけど、飯割出来るようにやっぱ普通のライスに
しとくべきだったかなぁ~。(*´Д`)

2008-04-06-07

さぁて腹も膨れたし・・・ガッツリ暴れに行きますかねー!(`・ω・´) シャキーン


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/18:00~22:00(売切れ終了)
※4月27日より、営業時間が微妙に変更になってます。ごチューイを。
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/177-5fe42977
