もう少ししたらです♪

2008-04-05-06

※4月5日分
ニボ汁を摂取したものの、今回は2杯と少なめだったし時間も早かったので
まだ営業時間に間に合うなぁ~♪と燦燦斗を目指して東十条まで散歩。

13:40着、並びなし

2008-04-05-07

久々に鎌が発動しちまったのか、後客はパラリパラリと5人程度・・・。
14:30頃には店内ガラーリ。ちと振り回し過ぎましたかね?(-_-;)スンマセン

2008-04-05-08

昼ビール×2でマターリと休日を満喫♪やっぱキリッ!と冷えたジョッキで飲む
生ビールはいつ飲んでも格別に美味いですな。(*´Д`)

2008-04-05-09

混み合いの波が収まってきた頃合いを見計らって、つけめん+味玉を注文。
すると、店主さん『へぇ~・・・珍しいね~』的な表情。

確かに毎回らーめんだもんね。(;^∀^)

2008-04-05-10

ってのも、Tkzさんのレポを見て、無性につけめんが食べたくなっちゃって。
(。-_-。)ポッ

2008-04-05-11

見た目にはそうでもなさそうに見えるけども、この小さな器に濃厚な旨味が
ギュ~ッ!と詰まってます。

あ、そういえば前回の時とつけ汁の器が変わってる。m9(・∀・)ハケーンシマスタ

2008-04-05-12

最強クラスだと信じて疑わない燦燦斗の自家製麺は、つけめんでも同様。
オレ好みでチョイ固め、むっちりもっちりで極美味♪

2008-04-05-13

味玉ももちろん抜群の出来具合。味が染み込んでて美味いわ~。|゚∀゚)b

よく、半熟過ぎて黄身がつけ汁(スープ)に溶け出しちゃうのがあるけど
オレはこれぐらいの、黄身が溶け出さない程度が好きだなぁ。

スープ割をジンワリ味わって完食。やっぱつけ麺も美味いなぁ~。

ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/176-51411a0b
