2008.04.05 伊藤@王子
後ろ、結構並んでるしなぁ

2008-04-05-01

12:20着、前6後20くらい

昼時のど真ん中に到着するも、並びは意外に穏やか。日頃の行いだ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
なもんで大した時間待たずに入店。毎回こうだとラクチンなんだけどね。

2008-04-05-02

肉そば(大)

まだ昼だし、肉は残ってる・・・となりゃ、迷う事なくまずは肉そばですわな♪|゚∀゚)b

2008-04-05-03

何度・何杯食べても飽きる事なく、体の底から湧き上がる【煮干し欲】
食べ終えてしまうのが惜しくて、またお代わりをしてしまう・・・。




フォーク?!スライダー?!チェンジアップ?!へっ!そんなのオレには必要ねえ!
この真っ直ぐさえあればそれで十分なんだよ!m9(・∀・)





そうとでも言わんばかりの煮干しのストレートでグイグイ押してくる。






スープを一口飲めば、それしかないんじゃない・・・それだけで十分なんだ
って事に気付かされる。

2008-04-05-04

肉そば(大)

初めて口にするまでは「そんな・・・煮干しだけで中毒なんて大げさやろ!」
と思っていました。





それが今や立派な【煮干し中毒患者】

2008-04-05-05

あまり長居しても、と次の中毒患者の為に席を立つ。









満足したはずの帰り道、あぁ・・・もう食べたくなってる・・・。(*´Д`)


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:30~スープ切れ次第終了(16:00頃?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
※バスで王子駅発豊島5丁目団地行き、または西新井駅行きの豊島4丁目バス停が最寄り。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/175-2f5cd548
