2008.04.01 春@ご近所
もう花見やった?

2008-04-01-01

2008-04-01-02

雲ひとつないスカッと晴れた朝





駅に向かう途中、何気なく空を見上げてみる





頭上には、決して大きくはないけれど





毎年キレイな花を咲かせるサクラの木





この間ようやく花が咲いたサクラの木

2008-04-01-02

日々の生活や仕事の中で





いつの間にか





どこか隅っこへ追いやってしまった





新たなスタートを切ったアノ頃に持っていた





初心・情熱みたいなのモノを





ハッと気付かせてくれる





眺めてると何となく背筋がシャキッとするような





そんなサクラの花が大好きです。

2008-04-01-02

咲いてる時期は短いけれど





また来年も





またこの場所で





ブワッ!と見事な花を咲かせて





忘れっぽいオレに思い出させてやって下さい

2008-04-01-02

花びら一枚一枚は小さく





握れば簡単に潰れてしまうものだけど





ヒト一人をまた新たな気持ちにさせるような





大きなパワーを秘めている





そんなサクラの花が大好きです。

2008-04-01-02

うっし、仕事ガンバロっと!|゚∀゚)b
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/172-d27b1ebf
