慣れてきたんじゃない?

2008-03-15-01

21:50着、前豚7後豚5

六厘坂を上がりきる辺りでジャンクガレッジ店主・高山氏とスレ違う。
今日はもうオワリ?!と思いきやまだ営業はしてるそうな。

店主、所用で早退か(笑

去り際に一言「今日のラーメンはシャバいですよ!」と。ん~そんな事
言われたら気になるジャンカぁ~って事で予定通りラーメンを。( ̄∀ ̄)ハメラレタ?

2008-03-15-02

ラーメン+豚増し+魚粉+辛味(後乗せ)

美味そうだね~♪(*´Д`) ハァハァ

2008-03-15-03

ん・・・シャバいんだろうか、コレ・・・?オレにゃあ、いつも通り

後になって腹にキく危険なトロみ具合

にしか見えないし、いつも通り美味いし、それほどシャバいようには
思えんのだけどね・・・。(´-ω-`)ワカンネ

「気は優しくて、力持ち」(何か野球マンガでそんなフレーズがあったな)
そんな言葉が似合いそうな、笑顔がキュートな店主代理と最近入ったという
サポート役の若い衆。

2008-03-15-04

高山店主がいなくてチト大変そうな感じではあったけど、少しずつ
慣れてきたんでしょな。前回来た時よりも、接客とかスムーズな感じがしたしね。

2008-03-15-05

今日のラーメンもバッチリ美味かったス。ご馳走様でした~♪|゚∀゚)b





さて腹にグルルルっとキイてくるし、早く帰らねーと!(;-ω-)


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:30頃(L.O.の目安かも)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/165-dcc10f86
