これぞボニの味噌つけ

2007-09-28-01

粘着厨でスミマセヌ・・・。今年に入って既に訪問回数が40回をオーバーしとります。
粘着にもほどがある!と聞こえてきそうですが・・・ニャオーン

2007-09-28-02

9月28日(金)18:40着、前1後3

死神効果炸裂か?って「このぐらいの時間はいつもこんな感じよ」と以前ママさんが言ってました。
(・∀・)ホントヨ

2007-09-28-03

味噌つけ+あらびき+煮玉子+半ライス

2007-09-28-05

ボニート・ボニートでは珍しい穂先メンマ。テスト版かな。いつものジャクジャクしたメンマも
美味いけど、穂先も柔らかくてなかなか美味。

2007-09-28-04

あらびきガツンのつけ汁を堪能した後は、一度はやってみたかった、味噌つけ+あらびきに

2007-09-28-06

ライスイン!ヽ(・∀・)ノ ヒャホー

ここまで煮玉子を残しておいた俺GJ.

やらなくても美味いのは分かってたけど、やっぱ美味いわぁ~♪(*´Д`)

最近のボニート・ボニートのつけめんは、醤油・味噌共に以前よりあらびきが増量されたおかげで
ライスインに最適な感じになってまつ。

味噌つけも美味いけど、そろそろヘルシーめんも喰いたいなぁと思う夕暮れ時でありました。
( ^∀^)トロロクイタス


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/16-2fbc95b6
