ありゃ、今日はつけですか

2008-02-28-01
昼飯前辺りから決めていた(早)。今晩は燦燦斗へ行こうと。





何かと予定が詰まってて、金土日と来れなそうな感じだったしね。でもそういう時に限って
仕事が詰まっちゃったりする間が悪い輩デス。必死こいて何とか終わらせたのが19:30。





うわ、ビミョ~・・・。(´-ω-`)





でも今日を逃すとまたしばらく来れないだろうと思い、ダメ元で東十条へ向かってみる。

2008-02-28-02

20:10着、待ちなし、店内満席後8

2008-02-28-03

車中で連絡を入れ、ヲ友達のじゅぜさんと同伴訪問。まずはビールにおつまみチャーシュー。

前回の時みたいに『ネ申レヴェル』とまではいかずとも、やっぱり燦燦斗のチャーシューは
いつも高いレヴェルで美味いですな~。噛むと思わず笑みがこぼれます。( ^∀^)~♪

それと忘れちゃいけないのが味玉。麺やチャーシューが突出して美味いので忘れがちだけど
燦燦斗の味玉も黄身が濃~厚でかなり美味なんだよね♪

2008-02-28-04

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワーイワーイといろいろな話をして楽しい時間を過ごしたけども、だからといって
あまり長居をしてると、敬愛する関羽将軍(だよね?)に怒られかねないのでシメの麺を注文。

いつもならラーメンが売切れだったりするんだけど、今日は珍しくつけ麺の方が売切れとな。
たまにはつけ麺も食おうかな~と思ってたところで売切れとは、間が悪いったらありゃしない。
(-_-;)

それともメニュー別に鎌を出せるようになったんだろか・・・?ンナバカナ

2008-02-28-05

らーめん(大盛)

2008-02-28-06

ムッチムチ、プルンプルンな自家製麺はいつ喰っても極上の美味さだし

2008-02-28-07

熱々のスープで軽く火が入ったチャーシューもこれまた美味なのです。|゚∀゚)b
大盛400gだろうが500gだろうが、このラーメンなら完食・完飲必至デス。


そういや、東十条にも新店が出来たようで(南口)。


どんな店か詳しく知らないけど、うーん、東十条まで来てこのラーメンを我慢出来るか・・・。
しかも夜営業がナイみたいだし、もう少し落ち着いてからでイイか(笑

まぁ~、まずはいろんな人のレポ見てからでも遅くはないでしょ。(・∀・)ネ?


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/159-53d88356
