2007.09.29 遊@鶯谷
煮干摂取のお時間デス

2007-09-29-01

外は鬱陶しい雨&やけに寒いもんで昼頃に起床。マターリダラダラと
用意をしてラストロット狙いで六厘舎@大崎に向かってみる。

ラストオーダー直前の15:55分着、折返して不動産屋の駐車場辺りまで
列は伸びてました。


ざっと40人か・・・。_| ̄|○


そういや火曜に大好きな六厘舎のつけ麺を、食い物としてじゃなく
扱ったクソ番組に出たばっかりだったな。許しがたいけどあんな番組でも
テレビ効果抜群なのね。

しばらく列に加わってたけど、この分だと恐らくコシバサンに死刑宣告を
喰らいそうな感もしたので


急遽鶯谷へ~。ヽ(´∇`)ノ GO!


16:53着、前2後0

営業時間ギリの到着でしたが、既に入り口には「準備中」の札が・・・。
恐る恐る中を覗いて聞いてみると「大丈夫ですよ~」と店主さんの一言♪

アザ━━━━m(_ _)m━━━━━ッス!!

2007-09-29-02

肉中華そば(大)

当然ご飯モノは売り切れていたし、起きてから何も口にしてなかったんで
久々に肉中華を大で。|゚∀゚)b

2007-09-29-04

今日のスープは煮干のエグミが少なくて飲みやすい感じ。個人的には
もう少し苦味やエグミがあった方が好みだなぁ~。

2007-09-29-05

ポクポクした細麺も相変わらず美味いやね~♪(*´Д`) ハァハァ

2007-09-29-03

肉も大振りのが4枚もいるしで本日の煮干摂取タイムも大満足。
やっぱ煮干汁イイわぁ~♪

暑いのも落ち着いたし、駅から歩くのも辛くないかな。そろそろ王子の方にも
再訪しなきゃな~。( ̄∀ ̄)v


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
11:00~17:00
※水木金のみ18:00~23:00頃まで「夕」として営業
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩2分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/15-007601c0
